成田空港のトイレはウォシュレットですか?

成田空港のトイレはウォシュレットです。


「ウォシュレットがあれば一安心。」


その気持ちすごくわかります。

私も以前そうだったので。



今はウォシュレットについて気にすることは
全くありません。


そう、全く気にしません。




昔の私は、行く先々のトイレが気になっていた人でした。


「ウォシュレットじゃなかったら・・・。」


共感できる人も多いはずです。


・トイレットペーパーを大量に使う


・便器にこびりつく


・おしりを拭きすぎて痛い


・パンツにつく


・ビデが使えない


・痔主様なのに・・・



もう最悪です(泣)




どうやったらこんな毎日とおさらばできるのか?
少しでも考えたことはありませんか?


・食生活の改善?


・睡眠の質や量の向上?


・デトックスしてみる?



どれも正解です。

しかし、実際に試してみてもなかなかうまくいかない人も
多いです。




それなら、
私が実際にウォシュレットとさよならするのに
成功した方法を試してください。


「どんな方法だよっ!さっさと教えろ!」


という声が聞こえてきそうですが(笑)





。。。


。。。。。



とっても簡単です。

ある○○を使うんです。


聞くと、

「何だそれ!」 「あほらしっ!」

と思った方は、そのまま私とさよならしてください。


「んっ、いいかも」

「ふんふん、いったいどんなこと?」


って思った方は、次の記事をご覧くださいませ。


→こちらの記事


何でもそうですが、行動を起こさないと
結果は変わりません。


この方法を試すも試さないも
あなたの自由です。

私はなにも困らないので。


試さなかった場合、
たぶんこの先もトイレのことを
気にする生活が続いていくでしょう。


まずは、あほくさと思ってもいいので
ご一読くださいませ。

私が嘘偽りなく実際に体感しているものです。

→記事はこちら